2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイロン手袋であなたの大切なところを磨いてくれちゃいます


●作品名:ち○ぽ磨き屋のお仕事

●出演:----

●メーカー:SOD










磨きのスペシャリストたちによる
ローションガーゼを使用した
高速亀頭磨き・サテン布磨き・
更にはローションでヒタヒタの
パンストやパンティ等も使用して
アナタの男性器をピカピカに磨きあげます。

特に汚れがひどい方にはシャワーによる
洗浄からローション綿棒磨き・金タワシを
使用した汚れ落とし等々、
仕上げの保湿パックで輝きを
持続させればアナタのち○ぽも
今日からワンランク男前?!








ナイロン手袋登場です。

てっきりゴム系かなーって思ってたのですが、
ここはナイロンでいくお店のようです(笑)

しかし金タワシはまずいでしょ、
磨くためとはいえ痛いです・・・。



→気になったらこちらへ♪



エログ-(エログランキング)

Tag : フェチ手袋手コキナイロン