2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いなくなっちゃうかもしれないエレガxナイロン手袋


●作品名:エレベーターガールin… 脅迫スイートルーム

●出演:水城奈緒

●メーカー:ドリームチケット










不景気が続き、とくに酷い現状の百貨店では
真っ先にリストラ対象になるのが、エレガ。

日常でドンドン見かけるコトが
なくなってきてるからこそ、
見たい! 
そして姦りたい! 
ハメまわしたい! 

そんな変態男性の欲望にお応えした、
まさに時に適った(?)作品だ。プ
ロ意識の強いエレガが職務同様に
上になり下になって腰を振りまくり、
凌辱されて乱れまくる様をお愉しみあれ♪








たしかに最近エレベーターガールがいない
デパートも増えましたよね。

百貨店の華でしたし、それはそれで寂しい感じですね。
いつかは消えてしまうかもしれないエレガと白手袋
なくならない様に願いながら見ましょう(笑)



→気になったらこちらへ♪



エログ-(エログランキング)

Tag : エレベーターガール手袋手コキフェチ制服ナイロン