2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バスガイドのお姉さんx白手袋


●作品名:みと

●出演:----

●メーカー:----










現役バスガイドのみとちゃん。

運転手、修学旅行生などのバスガイド
特有の悩みを赤裸々に語って頂きました。

『やっぱそうなんだぁ〜』と納得…。
エッチはおとなしそうな顔に似合わずエロエロで、
内に自分のエロスを隠すタイプだなと感じました。

こんな子がガイドしてるバスに一度は乗ってみたいわぁー。








バスガイドといったらナイロン手袋ですね。

一番観光バスに乗るであろう学校時代、
年上のお姉さんにあこがれた人は多いはず。

そんなバスガイドさんと白手袋
楽しめる作品です。


→気になったらこちらへ♪



エログ-(エログランキング)

Tag : 手袋フェチ制服ナイロンバスガイド