2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女の佳苗るかちゃんがナイロンやサテン、レースの手袋で手コキ♪

●作品名:グローブフェティッシュGloveFetish vol.04 佳苗るか

●出演:佳苗るか

●メーカー:glovefetish





グローブフェティッシュGloveFetish vol.04 佳苗るか




佳苗るかが演じる3種類の性質の異なった痴女

そして、5種類のチ○ポ触りの違う
手袋と衣装を着用しての淫靡な男殺しの
テクニックの数々を5チャプターでお贈りいたします。

淫語全開の主観アングルと、
見ていて気持ちいいと感じて頂ける
カメラアングルにこだわった、
今までありそうで無かった手袋フェチという
ジャンルを丁寧に綺麗に仕上げました。

是非、手袋マニアのみならず
全ての男性にご覧になって頂きたい作品です。




グローブフェティッシュGloveFetish vol.04 佳苗るかグローブフェティッシュGloveFetish vol.04 佳苗るかグローブフェティッシュGloveFetish vol.04 佳苗るか




佳苗るかちゃんといえば
妹キャラで出てる作品が多いですが
今回は痴女設定での出演。

手袋ナイロンサテンレースなど
多種多様で多くの方が満足できると思います。




→この作品が気になったらこちらへ♪

Tag : 佳苗るか痴女手袋フェチサテンレース制服ナイロン